鈴木伸之『あなそれ』平間壮一と肩組み仲良しショット公開 第6話のラストに「衝撃」を予告

鈴木伸之『あなそれ』平間壮一と肩組み仲良しショット公開 第6話のラストに「衝撃」を予告

※鈴木伸之オフィシャルブログより

毎週火曜よる10時から放送中の女優・波瑠(25)主演のTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演する劇団EXILEの鈴木伸之(24)がブログで、同ドラマで共演中の俳優・平間壮一(27)との2ショットを公開した。

平間は、鈴木演じる有島光軌の会社の同僚・千葉翔太を演じている。
鈴木は、平間とスーツ姿で居酒屋のシーンを撮影、
「このドラマのなかで千葉くんとのやりとりは
少しほんわかするような
なかなか会社のシーンは少ないけど
息を合わせて頑張ってます」
と、笑顔で肩を組んだ仲良しショットを公開した。

注目の第6話は、美都(波瑠)の不安が的中し、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)に接触した涼太(東出昌大)は、何食わぬ顔で家に帰ってきた。
まるで有島を意識したような服や小物に身を包み、明るく笑いかける様子に呆然とする美都。不自然な夫婦関係に疑問を呈してみるが、まるで話が通じない。
美都はそんな現状から逃げるように有島を呼び出し、夫の了承があるからと別れないことを告げる。それに対し有島は麗華の勘の良さが怖いと言い別れを切り出そうとするが、美都の勢いに押され未だ出来ないでいた…

鈴木はブログで、
「6話もほっっんとに目が離せません
ラスト....衝撃走りますよ....」と予告している。

ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話は5月23日(火)よる10時より放送。

関連記事(外部サイト)