マギー、ロングポニーテール姿が大好評「ヘップバーンみたい」の声も

マギー、ロングポニーテール姿が大好評「ヘップバーンみたい」の声も

※マギーオフィシャルブログのスクリーンショットです

モデルでタレントのマギーが22日、自身のInstagramと連動したアメブロを更新し、ロングポニーテール姿を公開した。

「エクステでロングポニー! 髪伸ばしたくなってきた」というコメントと共に公開したのは、パーマのかかったロングポニーテール姿を見せながら楽しそうに微笑む自身の動画。普段のクールなストレートのセミロングヘアから一転、柔らかくエレガントな雰囲気を醸し出している。

このレアなヘアスタイルがファンからは大好評であったようで、「ロングのマギーどんだけかわいいねん!」「ポニーテール萌え」「ホレてまうやろう?」「はい反則」「オードリーヘップバーンみたい」など、称賛の声が続々と寄せられている。

マギーは現在モデル業の他、『ヒルナンデス!』(日本テレビ)の月曜レギュラーや『バズリズム』(日本テレビ系)のMCを務めるなどバラエティでも活躍しており、更に、昨年11月から今年1月にかけて放送された『精霊の守り人 最終章』(NHK)では女優デビューも果たしている。

関連記事(外部サイト)