夫・窪塚洋介がNYで娘と公園遊び「太陽と自然のパワーをもらってhappy」

夫・窪塚洋介がNYで娘と公園遊び「太陽と自然のパワーをもらってhappy」

※PINKYオフィシャルブログより

レゲエダンサーで、俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが24日に自身のアメブロを更新。ニューヨークのセントラル・パークで家族の時間を過ごしたことを報告した。

5月16日に更新したブログで「母の日が明けてから、NYに来ています」と報告していたPINKY。「久しぶりのNY、満喫しようっと」との言葉どおり、MoMAを訪れたり現地でのパーティーに参加したりと充実した時間を過ごしている様子をブログにつづっていた。

この日は「ニューヨーク滞在中のとっても晴れた気持ちの良い日 セントラルパークにお散歩に行きました」と、園内で娘と遊ぶ窪塚の写真や、自身と娘との2ショットなどを公開。「掴まり立ちが出来るようになってから歩きたがる娘ちゃんは、あんよの練習をして得意顔でした」と娘の様子をつづった。

池では「お父さんがボートを漕いでくれて楽しかった?」と窪塚との2ショットを公開。3時間ほど園内で過ごしたといい、「ゆっくり沢山歩いて、太陽と自然のパワーをもらってhappy」と満喫した模様。「さぁ帰ろうとタクシーに乗って少ししたら、あんなに晴れていたのにいきなりの強風と豪雨!本当にツイていました」と振り返った。

関連記事(外部サイト)