吉澤ひとみ、息子が原因不明の熱が続くも「とにかく元気過ぎる」

吉澤ひとみ、息子が原因不明の熱が続くも「とにかく元気過ぎる」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

タレントの吉澤ひとみが22日、自身のアメブロを更新。息子の原因不明の熱が下がらないことを報告した。

20日更新のブログで「息子が熱を出しました。病院でインフルエンザの検査をしましたが、インフルエンザでは無かったので薬を貰ってきました」と報告していた吉澤。「今日もなかなか熱が下がらず…」と長男の熱はまだ下がらないよう。「40度。流石に風邪ではない何か病気なのかなぁ」と心配になった吉澤は夫と相談して国立病院へ行ったそうで、「色々調べましたが、問題無く、とにかく元気過ぎる息子を見て先生も笑っていました」と診察の様子を報告した。

続けて「突発性発疹?色々と疑いはありますが、とにかく熱が下がりますように」と心配な様子をつづるも、「考え過ぎか?私が知恵熱。強くならなきゃです」と自身に言い聞かせた。

また、息子はグッタリすることもなく元気なようで、「40度もあるのに走り回る子供って…」とつづり、「ありますか??わからない。不思議です」と呼びかけた。ブログの最後には「水分は、アンパンマンパンジュース。成功」とパックジュースを飲む息子の写真を公開している。

この投稿に「初めての子供って不安しかないですよね」「大人だとバテてるのに子どもは元気ですよね?」「うちの息子も年末に4日間熱が続き熱が下がったら発疹が出て突発だったみたいです」「ヒトメタニューモウイルス調べましたか?今流行ってますよ!」「先生が大丈夫というなら大丈夫ですよ。水分とれてますし」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)