道重さゆみ 口を半分開けた自撮りが「かなりセクシー」と話題

道重さゆみ 口を半分開けた自撮りが「かなりセクシー」と話題

※道重さゆみオフィシャルブログより

元モーニング娘。のメンバーで、歌手の道重さゆみ(27)が、自身のブログで、自撮り写真を公開した。

2014年にモーニング娘。を卒業して以来、芸能活動を無期限休止してきた道重だったが、去年の11月に活動再開を発表。現在活動再開を記念したライブとして、「SAYUMINGLANDOLL?再生?」で全国を回っている真っ最中の道重。この日は大阪公演5日間がすべて終了した日だったそうだが、

「写真、、、
今日の写真がないよぉぉぉっ」

と、ブログ用の写真がなかった様子。そこで、“道重再生缶バッチ”という運がいい人にしかもらえないというグッズと共に写った自撮りを

「ねぇ自撮り!!!!笑
一回載せたら自分でもビックリするくらい抵抗なくなってきた!!!!笑笑」

というコメントとともに二枚ほどアップし、

「自撮りめっちゃ可愛いっす
深夜なのにテンション上がりました
一枚目は超絶可愛いですし、二枚目のちょこっと口を開けてるのもかなり好きです」
「2枚目の自撮りマウス半開きショットさゆは、かなりセクシーですね」
「さゆ!自撮り可愛すぎー
天使なんですか。」

と、ファンに大好評だった。

なお今年の7月13日には、道重さゆみのバースデーイベントが開催されることが決まったそうで、

「私の28歳のお誕生日、お祝いさせてあげるぅ笑」
「28歳のお誕生日が今からとーーっても楽しみだな」

と、ファンにとっても道重にとっても楽しみなイベントになりそうだ。

関連記事(外部サイト)