ぺこ 自分のために「豪華」朝食作り、初めての目玉焼きに奮闘

ぺこ 自分のために「豪華」朝食作り、初めての目玉焼きに奮闘

※ぺこオフィシャルブログより

ファッションモデルとして活躍するぺこ(21)が、自身のブログで、「Diary」と題して一近況を報告している。

りゅうちぇる(21)は朝から出かけてしまっていたので、遅めの朝ご飯を自分で作ったというぺこ。

「自分だけのためにこんなに豪華に(わたしの中では豪華なの。笑)作ったのははじめて」

と言うだけあって、ホットサンドを作り、目玉焼きを作りと、慣れないながらもかなり頑張った様子。特に目玉焼きは初挑戦だったというが、

「まじヒヤヒヤしたけど、わたしの中では殻も入れずにフライパンに一発でたまご割れたことがもう奇跡!笑」「でもまぁ裏はこげて黄身は半熟になっちゃったけど、Instagramでたくさんアドバイスもらったからつぎは参考にさせてもらおうっと」

と次につながるいい経験になったようだ。

2015年9月から、恋人のりゅうちぇると共にテレビに出演し一躍人気者となった2人は、昨年12月31日に結婚。ぺこは料理経験があまりなく苦手な様子だが、頑張ろうとしているそうで、今年のバレンタインデーも、

「わたしは料理もお菓子作りもできひんしバレンタインにまったくもって前向きなタイプではないけど… 笑
今年はりゅうちぇると結婚してはじめてのバレンタインやし、ちょっぴりはりきってみた」

ということでブラウニー作りに挑戦し、

「やっぱりうまく文字も描けんかったりと理想とはほど遠いできあがりになったけど、りゅうちぇるへのバレンタインで今まででいちばんこったものができたから愛はたっぷりということで!笑」

と、今までで一番満足いく出来の料理ができたことを報告していた。

そんなぺこのけなげな様子に

「ぺこちゃんかわいー!!!」
「ルンルン♪って楽しそうに作ってるペコちゃんのイメージが想像出来てすっごい可愛い」

と、大絶賛の声が上がっている。

関連記事(外部サイト)