末永遥、結婚記念日迎え親子3ショット 夫はアテネ五輪銀メダリスト泉浩

末永遥、結婚記念日迎え親子3ショット 夫はアテネ五輪銀メダリスト泉浩

※末永遥オフィシャルブログより

女優の末永遥が22日に自身のアメブロを更新、結婚記念日を迎えたことを報告している。

末永は2014年2月22日に柔道家で銀メダリストの泉浩と結婚、昨年12月には第一子となる男児を出産している。

結婚4周年を迎えたこの日、「結婚記念日」と題したブログで「父ちゃんお仕事の為、特別なことは出来ないけれど、 とても幸せな記念日になりました」というコメントと共に、夫婦で息子にキスをする写真を公開。

「言いたいことは山ほど!たくさん!」「出てくるものと言えば… 愚痴・ダメ出し・文句・説教 挙げたらキリがない程に、、、」と夫への不満は日々絶えないことを明かしつつも、「だけどもだけど… こうしてこの日を迎えられたのも父ちゃんのお陰 普段は滅多に言わ(え)ない感謝を、 今日は伝えてみよう」として、「いつもいつも、ありがとう」「あなたの妻になれて、そして、ポン助の母になれて…、 ポン助の父になってくれて、幸せです!!!!」などと、夫への感謝とポン助こと息子への愛をつづった。

ファンからは「結婚記念日おめでとうございます!」「なかなか素直に言えないなんて可愛い」「遥ちゃんと旦那さんの関係性がうちと似すぎていて親近感わいちゃいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)