香取慎吾のインスタの“いいね”は「間違いじゃないからね」発言に悶絶

香取慎吾のインスタの“いいね”は「間違いじゃないからね」発言に悶絶

※スズケンオフィシャルブログより

香取慎吾のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが、2日に自身のアメブロを更新。同日に放送された、俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が7.2時間の生配信を行なうSNSバラエティ“ななにー”こと『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)への出演を振り返った。

スズケンは「なんと新しい別の窓・・・ななにーにパチもん3人出演させて頂きましたーーー」と稲垣のものまね芸人ジゴロ?と、草なぎのものまね芸人よっしーとの3ショットを公開。「めちゃくちゃ緊張して・・・めちゃくちゃ嬉しく・・・めちゃくちゃ泣きそうになったり・・・と感情が忙しかったですが・・・最高でしたー」と喜びをつづった。

スズケンは8月8日に公開したアメブロで、香取のものまねを公開した自身のInstagramに、香取本人から「いいね」をもらったことを報告しており、この日のロケ中にも香取から「インスタものまねにいいね!したのは間違いじゃないからね」と声をかけられたことを告白。

これにはスズケンも感激した様子で、「更に好きになっちゃうでしょぉぉぉ」「嬉しすぎて・・・香取さんになりきってなきゃいけないのに・・・スズケンを通りこして・・・素の鈴木賢治まで戻りましたね(笑)」とコメント。「やっぱり・・・やっぱり愛してマース」と香取への想いをつづり、自身のロケ中のオフショットを公開した。

この投稿に「共演されたんですね!!!!!すごーい!!」「見ました見ました!!自分まで、めっちゃ嬉しくなりました」「慎吾ちゃんからの言葉、よかったですね」「読んでいて感激してしまいました」「これからもモノマネ頑張って下さいね」「また「ななにー」に出てほしいです」など、さまざまなコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)