キンタロー。無性に甘いものが食べたくなり“救世主”カフェでスイーツ三昧

キンタロー。無性に甘いものが食べたくなり“救世主”カフェでスイーツ三昧

※キンタロー。オフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が、22日に更新したアメブロで、スイーツ三昧を楽しんだことを明かした。

バラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画のため、鍛え上げた美ボディを披露したこともあるキンタロー。だが、「無性に甘いものが食べたくなり。。」と甘いものを食べたことを告白。

「キンキンの救世主!」として訪れたカフェでは、「とにかくヘルシーーー」と語るパンケーキの写真を公開。

その他にもティラミスやカカオドリンクなどを堪能したキンタロー。は、「これみよがしに甘いもの沢山食べて つかの間の幸せ時間すごしました」「やっぱり女子はスイーツよねぇ。」と満足そうにつづった。

なおその後更新したブログでは、アルコールは我慢したことを報告。りんごサイダーとノンアルコールビールでしのいだといい、「飲んでも身体軽い人はいいのだが 私の場合飲むと次の日すごい身体重くなるから 仕事やダンスとかに影響してしまう為。。特にダンスがめちゃしんどくなるからね 我慢。。涙」「だからガンガン飲んでも色々やれる人羨ましいです」と辛さを吐露している。

関連記事(外部サイト)