中澤裕子 福田明日香のブログに感涙「夢の中で全員集合するか」

中澤裕子 福田明日香のブログに感涙「夢の中で全員集合するか」

※保田圭オフィシャルブログより

モーニング娘。の元メンバーで初代リーダーを務めていた中澤裕子(44)がブログで、バースデーイベントを開催したことを報告した。

19日に44歳の誕生日を迎えた中澤は、前日の18日に東京でバースデーイベントを開催。そのステージには同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭(36)がサプライズ登場しており、保田はブログで中澤との2ショットを公開し、

「いつまでたっても
こうやってメンバーのお誕生日を
お祝いできるって
嬉しいです」

とコメント。

また中澤も自身のブログでイベントについて報告。ファンや保田、スタッフに感謝の言葉をつづったが、21日、「追記」として改めてブログを更新した。

というのも、コメントで、元モーニング娘。1期メンバーで、現在はボーカルグループ「PEACE$TONE」メンバーとして活動するasuka(福田明日香・32)が、自身のブログでモー娘。時代のマネージャーが夢に出てきたことに加え、

「最近、夢にほんっとに、ゆうちゃんやなっち同期メンバーがよく出て来ます。
やっぱり、仲間は
運命で繋がってるのかな なんて」

などと記していたことを教えてもらい、asukaのブログを読んだため。中澤は、

「私の名前を書いてくれてた
『ゆうちゃんやなっち同期メンバー』
『仲間は運命で繋がってるのかな』
って…やばい44歳
初泣きだ…」

と感極まった様子。そして、

「明日香ーみんなみんな繋がってるよー!
来年はウチら20周年だよー!!
後輩娘。たち頑張ってくれてるからねー!!!

夢の中で
全員集合するか

全員集合したい
願うくらい良いのだー」

としたためた。

モー娘。は何かとOG含めメンバー同士の結束が固く、誕生日や結婚、出産などといった際にも互いに祝福し合っている。昨年行われたOGの新垣里沙(28)の結婚パーティーでは、OGで元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美(30)がナレーションを務めたVTRが流され、OG達で「ハッピーサマーウェディング」を披露していた。

関連記事(外部サイト)