新婚のロリィタ族。 寝室は夫婦別、一緒に寝たいと申し出ても夫は却下

新婚のロリィタ族。 寝室は夫婦別、一緒に寝たいと申し出ても夫は却下

※ロリィタ族オフィシャルブログより

11月3日にピン芸人・浜辺のウルフと入籍していた同じくピン芸人のロリィタ族。が、二人の寝室事情をアメブロで打ち明けている。

ロリィタ族。は「うちの家は東京の外れにあるおうちです。すごくいい家とかではないけどお気に入りです。間取りはこんなん」と自身のイラストで2DKの自宅の間取りを説明している。夫妻は共に別々の部屋を持っているそうで「家を探す時に「部屋が完全振り分け」というルームシェアのような条件で探しました。完全振り分けです」とのことで「寝るときもそれぞれの部屋で別々に寝てます」と新婚にもかかわらず、寝室も別であることを明かした。

そのことを友人に話すとだいたい驚かれるそうで「一緒に寝るという発想がそもそも我々になかったので目からウロコでした」と明かしている。

しかし、友人から驚かれることを受けて「新婚なんだし一緒に寝たい」と夫に提案したこともあるという。その結果、「何度提案しても却下。なんでだよ!私、いびき寝言歯ぎしりがひどいので一緒に寝たくないのはわかるけど!」と夫がどうしても嫌がっているという状況も説明した。

2人は昨年11月に共演したライブで意気投合し、9カ月の交際をゴールイン。ロリィタ族。は、元彼が全員芸人というあるあるネタで知られており、元彼がアルコ&ピースの酒井健太であることも公表している。

関連記事(外部サイト)