年末ジャンボのCMに出演する平野ノラ 役所広司に鳥肌「キュートで優しくて」

年末ジャンボのCMに出演する平野ノラ 役所広司に鳥肌「キュートで優しくて」

※平野ノラオフィシャルブログより

年末ジャンボ宝くじのCMに出演するお笑いタレントの平野ノラが、共演する俳優・役所広司についてアメブロで絶賛している。

平野は「皆さん!年末ジャンボ宝くじ買いましたか?只今絶賛CM中」と前置き。自身と役所、筧美和子、島崎遥香が出演するCMのスクリーンショットを紹介しながら「生きてる間に役所広司さんとご一緒出来るなんて思ってなかったゾ!父さん!母さん!やったよあたし!」と喜びをつづっている。

さらに「役所広司さんが本当に素晴らしい方でした キュートで優しくて 演じてるお姿に鳥肌立っちゃいました!」と撮影中の役所について大絶賛。

年末ジャンボの発売初日の11月27日、東京・数寄屋橋の西銀座チャンスセンターで開催されたイベントでの4人の集合写真も公開し、筧について「筧美和子ちゃん ぶっ飛びたわわなナイスバディー」とコメントし、島崎のことは「笑いが絶えないイベントで楽しかったな ぱるるちゃんずっと私の顔みて笑ってたなー」と明かした。

平野も宝くじを購入したようで「CMに参加出来た事 玄孫の代まで語り継ごうと思います。本当にありがとうございました! あとは宝くじが当たりーまーすーよーにー! 10億バブリーーーー!!!!」と感謝の言葉をつづり、締めている。

イベントでは、ゲストによる2017年「個人的ジャンボニュース」の発表や、平野による『年末ジャンボオリジナル「バブリー50音」ネタ』の公開など、盛りだくさんの出し物で会場は大盛り上がりだったようだ。

関連記事(外部サイト)