影木栄貴、結婚を泣いて喜んでくれた義妹・北川景子「婚姻届の証人にもなってもらった」

影木栄貴、結婚を泣いて喜んでくれた義妹・北川景子「婚姻届の証人にもなってもらった」

影木栄貴、結婚を泣いて喜んでくれた義妹・北川景子「婚姻届の証人にもなってもらった」

ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレント・DAIGOの姉で漫画家・影木栄貴が26日に自身のアメブロを更新。自身の結婚を泣いて喜んでくれたという義妹で女優・北川景子についてつづった。

この日、影木は「約2か月、仕事とプライベートの同時進行でバタバタでした」と切り出し「プライベートで何をバタバタしていたかと言いますと」「一般人男性の方と、結婚しました!!」と報告。相手について「知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人」と紹介し「結構スピード婚かな?職業とかはどこまで書いていいか今度聞いておきます」とつづった。

続けて「まさか50になって結婚するとは思わなかった」と述べつつ「自由でいたいくせに一人だと寂しくてしんじゃう厄介な性格なため、楽しい老後を目指して結婚を決意しました」と説明。「いきなりのシニア婚ですが、これからはお互い支えあって、家族仲良く残りの人生を生きていければいいな、と思っています」とつづり「??皆様どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

さらに「当日の写真を何枚か載せとくね」とウェディングドレス姿の自身の写真を公開し「夢がかなったウェディングドレス」「めっちゃ綺麗だよねー」と大満足の様子でコメント。「旦那さんは一般人なので今のところ顔は内緒」と顔を隠したタキシード姿の夫との2ショットも公開し、自身について「この日のために4キロ痩せました」と明かした。

最後に「顔出しOKな家族」と述べ、DAIGOと北川との2ショットをそれぞれ公開。北川について「ずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました」と報告し「思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね」と感激した様子でコメント。「婚姻届の証人にもなってもらった」といい「いつもありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)