あいのり忘年会2017 なつかしのメンバーが続々登場

あいのり忘年会2017 なつかしのメンバーが続々登場

※桃オフィシャルブログ

かつて地上波で、現在はNetflixとで放送されている恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)のメンバーが忘年会したことを2007年から2009年に同番組に出演したタレントの「桃」がアメブロで報告した。

今回参加したのは桃、嵐、ヒデ、イッチー、じゅんぺー、鉄平、りんご、たかし、くぅ、玉木、歯医者、聖二、クロ、りぃだ。そして、忘年会が開催された店は、tkが働く東京・三軒茶屋の「とりとビールがうまい店」の「とりビアー」である。

「今年もわちゃわちゃ楽しかったーーー!!!」と桃は述べており、参加者の集合写真も一人一人アップした。

さらには、『あいのり』でメッセージボードを掲げ「新メンバー発見!」とやっている写真も公開し、「ここにいる全員が、みんなどこかの国の道端で、これをやったことあるっていうのが面白い。笑 最後はみんなで今のNetflixのあいのりの話をして、でっぱりんの話にもなりました。笑 本当、おもしろい番組だ」と現在放送中の『あいのり』も皆が観ているという報告もした。

22歳で『あいのり』に参加した桃も現在は32歳。当時の出演者の約10年後の姿が桃のブログに勢ぞろいしている。

関連記事(外部サイト)