『有吉反省会』出演の愛川ゆず季が「ゆず湯」入浴シーン公開

『有吉反省会』出演の愛川ゆず季が「ゆず湯」入浴シーン公開

※愛川ゆず季オフィシャルブログより

タレントの愛川ゆず季が、入浴シーンをアメブロで公開した。12月22日は年間でもっとも日照時間の短い「冬至」で、この日は湯船に柚子を投入する「ゆず湯」の習慣がある。曰く「ゆず湯に入れば風邪をひかない」のだそうだ。

愛川も自身の名前にちなみ、ゆず湯に入った様子をブログで公開。湯船に浮かんだ大量のゆず写真(キラキラの加工あり)と、愛川がゆずの中から頭を出している写真の2枚を公開した。

しかしながら、ゆず湯をするにあたっては注意点があるという。

「入浴直前にカビキラーでお風呂大掃除してしまっていたのでゆずが塩素臭?でやられてしまい香りのよさ半減、、、」

また、このブログを公開した23日の21時から日本テレビ系『有吉反省会』に出演することを告知。同番組は、著名人が有吉弘行の前で過去の過ちを告白し、悔い改める番組。そして「禊(みそぎ)」のための活動をする様子も描かれる。23日は2時間スペシャル番組で「追い詰められた芸能人たちのカミングアウト・バトル!」と題されている。

グラビアアイドル時代、プロレスラー時代など様々な経験を持つ愛川だけに、様々な“反省”が出ることだろう。反省人として登場するのは、愛川の他に天木じゅん、網浜直子、大原かおり、加藤夏希、黒田絢子、滝沢カレン、竹田純、早見優、湯江タケユキ、ゆしん、岩井志麻子、IVAN、アレクサンダー、ぱいぱいでか美、その他となっている。

関連記事(外部サイト)