愛川ゆず季、第1子妊娠を報告「喜びと同時に不安もあります」

愛川ゆず季、第1子妊娠を報告「喜びと同時に不安もあります」

※愛川ゆず季オフィシャルブログ・ヘッダー

タレントの愛川ゆず季が26日、自身のアメブロを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

愛川はHカップのバストを武器に2003年グラビアデビュー。2010年以降はプロレスラーとしても活動していたが、2013年に引退。2017年9月に同い年の一般男性と結婚したことをブログで報告した。

「私事ですが、待望の第一子を妊娠しました」と喜びの報告をした愛川。現在6ヶ月といい、「ただただ元気に産まれてきてくれるようベストを尽くしていきたいと思っています」と誓っている。

続けて「通っている産婦人科の先生は、妊娠に安定期はないとおっしゃっていて 私のイメージにはないかもしれませんが 子供が大好きなのですごく嬉しいという喜びと同時に不安もあります」と心境を吐露。「先日の検診で、今のところ男の子っぽいね〜といわれました。どうなのでしょう わくわく」と誕生を心待ちにしている。

ファンからは「ご懐妊おめでとうございます。お体大切に」「ゆずぽん、おめでとうございます。素敵なお子さんを産んで下さい!」「当分は休業寂しいですが(涙)元気なお子様を是非!」などと祝福コメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)