平野ノラ、“バブってる”結婚祝いに感謝「センスが良い!」

平野ノラ、“バブってる”結婚祝いに感謝「センスが良い!」

※平野ノラオフィシャルブログより

 お笑いタレントの平野ノラが24日にアメブロを更新。“バブリーな結婚祝い”を披露している。

 昨年12月25日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演した際、6年間交際した同じ年の会社員男性と翌26日に結婚するという発表をしていた平野。

 今回のブログでは、「スタイリストのあべちゃんから 結婚祝いとして アクセサリーをいっぱい頂いちゃった 全部バブってる!センスが良い! 流石スタイリストさん どうもありがとうございます 仕事で使える物って有り難い」と投稿。 タッセルピアスや5連パールのブレスレットなど、派手でバブリーなアクセサリーの写真を公開した。このほかにも、メイクスタッフからおそろいでもらったというゴーストバスターズのトップスを着ている写真などを披露している。

 また、近況として「有吉ゼミの収録にギリギリ間に合った ニコは筋トレして一層女らしくなってた」とも稿。『有吉ゼミ』で共演しているモデルの藤田ニコルとの、控室らしきところでのリラックスした2ショットを公開している。藤田とは、番組内の企画でベトナム、ドバイなどを最安値でツアーに行ったりと、公私ともに仲が良い様子。互いのSNSにも頻繁に登場している。

 ファンからは、「ニコるんとの写真!2人の表情が面白いwww」「ホント仲良し姉妹ですね ニコるんとのツーショット好きです」「アクセサリー素敵ですね」といった声が寄せられている。


関連記事(外部サイト)