キンタロー。広島でのエピソードを明かす「あなた、キンタロー。さんに似てるっていわれない?」

キンタロー。広島のお好み焼き店で「キンタロー。に似てる」と言われたエピソード告白

記事まとめ

  • お笑い芸人のキンタロー。が22日にアメブロを更新し、広島でのエピソードを明かした
  • キンタロー。は久本雅美の舞台に出演するため、昨夜から広島を訪れていることを報告
  • お好み焼き店に入ったところ「あなた、キンタロー 。さんに似てる」と言われたそうだ

キンタロー。広島でのエピソードを明かす「あなた、キンタロー。さんに似てるっていわれない?」

キンタロー。広島でのエピソードを明かす「あなた、キンタロー。さんに似てるっていわれない?」

※キンタローオフィシャルブログより

お笑い芸人のキンタロー。が22日に自身のアメブロを更新し、広島でのエピソードを明かした。

キンタロー。は、久本雅美の舞台『マチャミの婚前披露宴 還暦すぎてもヨロちくび?!』に出演するため、広島を訪れていることを報告。「昨夜はありがたい事に 前乗りさせていただきまして 折角広島にきたからとプラプラと周辺を散策。」と、イルミネーションを背景にした自撮り写真を公開した。

その後、「やっぱり広島お好み焼きを食べておかないとと思いまして」とお好み焼き店に入ったことを報告。鉄板が前に置かれるカウンターに座り、お好み焼きを作っている様子を眺めていると、店主から「あなた、キンタロー 。さんに似てるっていわれない?」と言われたことを明かした。

これに対し、「すごい!良く分かってくれましたねっ!!はい、本人です と伝えたらびっくりされてました笑!」というエピソードをつづりながら、「これ本人ではなく似てる人だったら 気持ち的にその人はどう思っただろうと少し想像しました。 。」とコメント。「キンタロー 。に似てると言われても必ず喜んでほしいなっ!キンタロー 。からの願いだお!」と呼びかけた。

広島の特産品である牡蠣などをトッピングしたお好み焼きに「おいひーーさいこー!!」と舌鼓を打ったキンタロー。は、「素敵な出会いに感謝 お父さんお母さんと写真とりました ご馳走様でした?」と3ショットを公開した。

関連記事(外部サイト)