若槻千夏 探し求めたレインボー柄のビニール傘を発見し感動「スキップやめずに済みます」

若槻千夏 探し求めたレインボー柄のビニール傘を発見し感動「スキップやめずに済みます」

※若槻千夏オフィシャルブログより

タレントの若槻千夏が自身のアメブロで、探し求めていたレインボー柄のビニール傘をやっと手に入れたことを報告している。

若槻は22日、自身のアメブロで「ずーっとずーっと探していた【レインボーのビニール傘】。いや、普通のレインボー傘ならたくさんあるし、見たことあったのですが ビニール傘という部分にこだわりがありましてね。」「娘の影響で再びレインボーブーム。」と5歳長女の影響でレインボーカラーにはまり、レインボー柄の傘を探していたことを明かした。

「しかし、33歳がレインボー傘をさしてスキップしてたらどうです?スキップはやめたくなのでレインボー傘の大人が持てるバージョンを探していたら」と、大人でも使えるレインボー柄の傘を見つけようとしていたところ、「ビニール傘のレインボーバージョンが!!」「こちら、さすと薄?くレインボーなんですよ、ビニールだから。これ本当に感動的。」と見つけ出した傘は、渋谷にある傘専門店「caetla」のビニール傘。大人用の60cmバージョンと、子供用の50cmバージョンの2本を手に入れたようで、「これで スキップやめずに済みます。」と大満足のようだ。

ファンからは、「見つけたら、私も買ってしまう。スキップするかも(笑)傘は目立つ方がいいですよね。」「かわいいけど目立ちそう笑」といったコメントが寄せられた。

関連記事(外部サイト)