加護亜依 20代最後のハロウィンコス、セクシーバニーガールが大絶賛

加護亜依 20代最後のハロウィンコス、セクシーバニーガールが大絶賛

※加護亜依オフィシャルブログより

歌手でタレントの加護亜依が自身のアメブロで、バニーガール姿を公開し話題になっている。

加護は22日、自身のアメブロを更新し「ちょっと早めに女子3人でハロウィンを楽しみました 私が20代最後のハロウィンってことでお友達が「とびっきり可愛いのにしよう!」と提案してくれて...こんなバニーガールに変身しました」とコメント。黒のうさ耳とトップスにピンクのパニエスカートを合わせた、セクシーなバニーガールコスプレを披露。また、今回は女友達とのハロウィンパーティーであったが、「今年は家族での仮装も今からとっても楽しみです!」と、家族ともハロウィン仮装をする予定であることを明かした。加護は2016年に会社経営者と結婚、5歳の女の子と0歳の男の子がいる。

これを見たファンからは、「めちゃくちゃ可愛い!あいぼんにコスプレさせたら右に出るものはいない!」「セクシーなコスチュームだけど超可愛い」「バニーガールかわいいコスプレってワクワクして楽しいですよね」「ほんっとにかわいい!似合ってるよーあいぼんっ!」など、加護のセクシーなコスプレ姿を大絶賛するコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)