山田純大、海老蔵の娘は「素敵なレディー」複雑な心境も明かす

山田純大、海老蔵の娘は「素敵なレディー」複雑な心境も明かす

※山田純大オフィシャルブログより

俳優の山田純大が25日、自身のアメブロを更新。友人で歌舞伎俳優の市川海老蔵と長女の麗禾ちゃんが出演する舞台を観劇したことを報告した。

山田は「今日、絶対に行くと決めてました」と、海老蔵が出演する『新春歌舞伎公演』と麗禾ちゃんが出演する夜の部『日本むかし話』を観劇したことを報告。海老蔵とも少し話ができたといい、「日本の昔話 素敵なファンタジー!良いお話たくさんありますね!」と感想をつづった。

公演は26日までだが、『日本むかし話』は25日に千秋楽を迎えた。無事に千秋楽を務め上げた麗禾ちゃんへ「本当に素敵なレディーになっていってますね 嬉しい! そして、ハハハ、 寂しい(笑)」と複雑な心境をつづり、「本当におつかれさま」と労をねぎらった。

なお、海老蔵も25日更新のブログで山田が舞台を観に来てくれたことを報告。山田と麗禾ちゃんが向かい合って会話をしているような写真を公開し、「この1ヶ月で麗禾は随分 成長しました 少しづつレディーになってます」とつづった。

山田の投稿にファンからは「れいかちゃんほんとにしっかりした、素敵なレディになり、これからも楽しみですね。見守ってあげてくださいね」「麗禾ちゃん、喜んだ事でしょう 純大さんが居てくれるだけで、皆んな心強いですよね」「れいかちゃん喜んだでしょう?1日1日素敵なレディーになりますよね これからも仲良くしてあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)