あいのり・桃、初海外の彼氏と弾丸旅行「いちいち反応が可愛いなぁ」

あいのり・桃、初海外の彼氏と弾丸旅行「いちいち反応が可愛いなぁ」

※桃オフィシャルブログより

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。彼氏の“まーさん”と韓国に1泊2日の弾丸旅行をしたことを報告した。

この日、桃は「まーさん初海外!!」と、テンション高くつづり、「日本列島以外の地に足をつけたことがなかったので、違う国の地に足を踏み入れてる事に感動していた。笑」と足元を指差す彼氏の写真を公開。「文字が読めないーーー!!おもしれー!!」って興奮してました」「いちいち反応が可愛いなぁ」とノロけた。

桃は「まーさんが発見することが、今まで私が考えたことなかった事、気にしたりしてなかった事だったりもして、新しい発見があって楽しい」とつづり、「空港から明洞までのタクシーの間、私はウトウトしちゃってたけど、まーさんずっと外眺めてて、気になったことはスマホで調べたりしてて、本当、勉強熱心な人だなぁ、と感心したのでありました」と説明した。

2人は到着後すぐ、桃が大好きなビビン麺の店に足を運んだといい、「ユッサムネンミョン!!!!本当にたまらなく好きなのです。甘辛!!!!!!!!」とメニューを前にした彼氏の写真を公開。「一泊の弾丸だから食べられるもの限られてくるけど、なるべくたくさん食べたい…!!!!!!」と願望をつづった。

翌日は明洞でのデートの様子を写真とともに公開。「とにかく食べて食べて食べてばっかりの弾丸韓国でした!!」と現地で堪能した「カンジャンケジャン」や「センマイ刺し」「タッカンマリ」などの写真を公開。「日本よりちょい寒くらいで、天気も良かったし、まーさんの初海外、問題なく終了しました!!」とコメントし、「よかったー」と安堵した様子でつづった。

これらの投稿に「まーさん海外デビューおめでとうです!」「料理も美味しそう」「桃ちゃんが詳しいから色んな美味しいお店連れてってもらえて羨ましい!!」「好きな人と好きな場所 たまらないね」「ラブラブで羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)