「熟女グラドル」茜結 モコモコガウンから谷間あらわなセクシー写真公開

「熟女グラドル」茜結 モコモコガウンから谷間あらわなセクシー写真公開

※茜結オフィシャルブログのスクリーンショットです

 グラビアアイドルの茜結が24日に更新したInstagram連動のアメブロで、谷間があらわなセクシーショットを公開している。

 昨年、男性ファッション誌『BITTER』内のオーディションで初代グランプリに輝いた茜。年齢は非公開だが、元役者で、「体にゎ自信ないけど、撮影のときゎ表情をみてほしいです。役者だったので少しは活かせてるのかな?」とコメントしたことがあるほどの色っぽい表情に自信をのぞかせ、「145cmミニマム姫 一粒で二度美味しい。子供と大人、変幻自在の艶色姫」を称している。

 今年1月9日に更新したブログでは、小池栄子、川村ゆきえ、優香、熊切あさ美ら数々の有名グラビアタレントが表紙を飾った伝説のグラビア雑誌「URECCO」復刊記念おしゃれグラビア枠選抜オーディションでグランプリを獲得し、感謝をつづった茜結。

「ここで満足せず、ここからまた気持ちあらたに、グラビアとしてがんばっていこうと心に誓いました。今年は、日本屈指のプロデューサーのイワタさんがつけてくださった、熟女グラドルとして、茜結をさらに、きわめていきたいと思います。」と意気込みをつづり、Instagramやブログでは、胸やお尻を強調したセクシーショットを多数公開中だ。

今回投稿された写真は、白いふわふわとしたガウンからセクシーな谷間がのぞいている一枚で、ファンからは、「モコモコ可愛いですねぇ?ナイスな写真」「平愛梨ちゃんに似てますねぇ」「いい写真だねぇ?」といった称賛が寄せられている。

関連記事(外部サイト)