Juice=Juice梁川がマレーシアに到着「カラフルな景色に元気もらえる」

Juice=Juice梁川がマレーシアに到着「カラフルな景色に元気もらえる」

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

ハロー!プロジェクトの7人組アイドルグループ「Juice=Juice」が、マレーシアに到着したことをブログで報告している。Juice=Juiceは、マレーシアのクアラルンプールで9月23日に開催される音楽イベント『Japan x Malaysia Friendship Concert 2017』に出演する。

現在、『Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜World Tour〜』と題して、世界各地でライブを行っているJuice=Juice。9月8日のメキシコ公演から始まり、14日にイギリス、16日にフランス、17日にドイツとヨーロッパ各地でライブを行い、23日のマレーシアでのイベントは5カ国目となる。さらに24日にはインドネシアでイベントを開催し、10月1日には台湾公演を行う。

9月22日、メンバーの高木紗友希は「マレーシアに着いたぞー!着いた着いたー!」と到着を報告。

「ヨーロッパの時は10時間以上飛行機に乗っていたのですが、今回は7時間弱だったので、寝ていたらあっという間に着いてしまいました」

と、先週のヨーロッパツアーに比べると、だいぶ楽なフライトだったもよう。また、フライト前日に友人と3時間半も電話して寝不足の状態で飛行機に乗ったという植村あかりは、

「だから飛行機で爆睡してたら
あっというまに着いた!!
よくねた〜」

と、十分に睡眠をとって快調の様子。一方、梁川奈々美は、

「マレーシア、とてもカラフルで
景色を見ていると元気がもらえます」

と、マレーシアの美しい景色を堪能しているようだった。

『Japan x Malaysia Friendship Concert 2017』には、Juice=Juiceのほか、日本からは土屋アンナ、板野友美らが出演する。

関連記事(外部サイト)