アレク、妻に金をせびりバンド練習へ「お小遣いちょーだい」と“ヒモ夫”ぶり発揮

アレク、妻に金をせびりバンド練習へ「お小遣いちょーだい」と“ヒモ夫”ぶり発揮

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが25日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希からお金をせびる様子をつづった。

「のんちゃんお金ちょうだい」とストレートなタイトルでブログを更新したアレク。「スタジオ代だ 今からリュウヘイと バンド練習だからさ 蟹パスタ作ったからさ 食べてちょんまげよ だからお小遣いちょーだい」と“ヒモ夫”ぶりを発揮。

腑に落ちない表情を浮かべる川崎が3000円を手渡す写真を公開し、「ゲット」とハートマーク付きでつづった。続けて「一万円は、、、どーせくれないだろ?見せびらかすだけなの知ってるぞ!!」と1万円を手にほほえむ川崎の写真も公開している。

川崎も25日に更新したブログで、アレクがカニパスタを素早く作ってくれたことに尊敬の念をつづった。しかし「どうやらバンドの練習スタジオの予約を勝手にしてたらしく カニ料理で私のことを黙らせる作戦だったらしい もぉ?勝手にバンドの練習予定組んで」とアレクの罠にはまってしまったことに怒りをのぞかせている。

関連記事(外部サイト)