5人の年子を持つ元ミステリーハンター、育児が適当になり「時間が足りない〜」

5人の年子を持つ元ミステリーハンター、育児が適当になり「時間が足りない〜」

※日記オフィシャルブログより

TBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターなどで活躍したタレントの日記が24日、アメブロを更新。5人の年子の育児に奮闘する様子をつづった。

日記は12日に第5子となる男児を出産したことをブログで報告。すでに4人の年子がおり、今回で5回目の出産となった。

「よく、2人目って、適当になるよね〜なんて会話をしますが、5人目、特に年の差が無いのもあってか本当に可哀想(笑)可哀想って言ったらおかしいけれどもう、構いたくても構えない状況になってますw」と5人の育児の奮闘ぶりを報告した日記。「5人シャワーして 5人ご飯食べて 5人トイレ行って 5人歯磨きみたいな。夕方から寝るまではそれで終わる(笑)」と、日常の慌ただしさを紹介した。

日記にとって「新生児が1番1番好きな時期なのに新生児マニアなのに」というが、「どっぷり感じる事なく、過ぎてっちゃう〜時間が足りない〜写真すらとる暇ないよ」と第5子との時間をゆっくり味わうことができないことに嘆き節。しかし、「自分でこんなに体力あるなら6人目いけるな!なんて思っちゃったり(笑)(笑)」と余裕をみせ、「とっても楽しい」とつづっている。

関連記事(外部サイト)