野々村友紀子、本気で詰め放題に参加した結果「できるだけ袋を伸ばして」

野々村友紀子、本気で詰め放題に参加した結果「できるだけ袋を伸ばして」

野々村友紀子、本気で詰め放題に参加した結果「できるだけ袋を伸ばして」

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が18日に自身のアメブロを更新。本気で詰め放題に参加した結果を明かした。

この日、野々村は17日に放送された情報エンターテインメント番組『ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜』(テレビ東京系)に出演したことを報告し「たんぽぽ川村さんと詰め放題ロケでした!」とお笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコとお得な詰め放題&直営店をめぐる激安ツアーのロケに参加したことを明かした。

続けて「詰め放題で絆も深まり、ロケ中もロケバスでも楽しかった」と述べ、川村との2ショットを公開。自身について「昔から詰め放題が得意で大好き」と明かし「数百円で詰め放題 パンパンに野菜もチクワも本気で詰めまくりましたよー!!」と写真とともにロケを振り返った。

また「横濱銘菓【ハーバー】と関連お菓子詰め放題では、袋パンパンに詰めて500円(+税)」と明かし「袋は小ぶりで最後に口を縛らなくてはいけないという難関もありますが」「中にはこんなにたくさん詰められましたよ」と詰め放題に挑戦する自身の様子や詰め放題でゲットした菓子の写真を公開した。

さらに「ハーバーが通常一個194円で販売されているので、めちゃくちゃんこお得」と述べ「本気で詰め込んだので」「袋はもうラップのように薄くなって伸び伸びでした」とお茶目にコメント。最後に「できるだけ袋を伸ばして、隙間にはとにかく薄いサブレを詰めること」とコツを紹介し「詰め放題最高」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)