安田大HIRO 40kg減量で復帰、喜びと感謝つづる「今仕事出来るってホンマに幸せ」

安田大HIRO  40kg減量で復帰、喜びと感謝つづる「今仕事出来るってホンマに幸せ」

※HIROオフィシャルブログより

お笑いトリオ・安田大サーカスのメンバーHIROが、約6か月間の休業を経て活動を再開した喜びを22日のアメブロにてつづった。

HIROは、今年の6月30日に左脳室内出血で入院し、休養を発表。休業中は地元和歌山にて療養しながら、ダイエットを続けていた。そして、今月20日に、休業前から約40Kg減量し95Kgとなった姿で、久しぶりにトリオ揃ってPRイベントに参加し、活動復帰を果たした。

 HIROは、「今日は終わって只今帰宅 ホテルにですけど そして、また外出しますが(笑) 今仕事出来るってホンマに幸せやなぁ? 生きて!健康に成って!ダイエットして! 色々な人に助けられた ホンマに感謝です」(原文ママ)と、仕事ができる喜びと、周囲の人々への感謝の気持ちをつづり、今後はテレビやラジオ、イベントなどで恩返しをしていきたいと意気込みを述べた。

復帰を発表した20日のブログには、ファンから「ヒロさん、復帰おめでとうございます!本当に、本当に、痩せましたね!」「本当に凄いことを達成されましたね。不安に潰されそうになってもダイエットとウォーキングを続けた賜物ですね。」「HIROさんが頑張ってるので、私もウォーキング頑張りました。」「これからも活躍応援しています。」など、HIROの努力を讃えるコメントや、今後の活躍に期待する声が沢山寄せられていた。

関連記事(外部サイト)