薬丸裕英、恒例のクリスマスパーティー 辻希美、セクゾン中島ら総勢60人が参加

薬丸裕英、恒例のクリスマスパーティー 辻希美、セクゾン中島ら総勢60人が参加

※薬丸裕英オフィシャルブログより

タレントの薬丸裕英が24日、自身のアメブロを更新。毎年恒例のクリスマスパーティーを開催したことを報告した。

薬丸が主催するクリスマスパーティーといえば、幅広いジャンルの芸能人が集まることが話題となっている。23日更新のブログで「今年のテーマは「ハワイアン」」とし、妻手作りのリリースとオーナメントの写真を公開。妻と娘が飾り付けを行うなど、家族総出で準備していることを明かしていた。

薬丸はブログでパーティーの様子を多くの写真とともに報告。ケータリングはCafe kaila 渋谷店のハワイアンメニューで、「Cafe kailaのカレーが大人気!そして参加者全員絶賛のパンケーキ」と豪華な料理の数々も紹介。今年はフォトブースを用意したといい、Dream Ami、IVAN、すみれ、古閑美保、鈴木奈々、井森美幸、森口博子、松本伊代らの写真を次々公開した。

続けて「東貴博 family 天野ひろゆきfamily 金山一彦family 千秋親子 矢沢心 family 槙原寛己ご夫妻 彩輝なおさん ギャル曽根親子 辻希美親子 井上和香親子 戸塚祥太 (A.B.C-Z) 中島健人 (Sexy-Zone) その他 仲の良い家族も含めて 総勢60名の楽しいPartyでした」と超豪華な参加者を紹介した。

なお、パーティーに参加した辻希美はブログで、千秋、安めぐみ、矢沢心、ギャル曽根との集合写真を公開。「いっぱい笑った 1週間分は笑ったな」と盛り上がった様子を報告している。

関連記事(外部サイト)