上原さくら 大好きなしまむらで購入した“クリスマスコーデ”紹介

上原さくら  大好きなしまむらで購入した“クリスマスコーデ”紹介

※上原さくらオフィシャルブログより

タレントの上原さくらが23日、自身のアメブロにてしまむらで購入したファッションでの“クリスマスコーデ”を紹介した。

 「このボルドーのフロッキープリントスカートはミモレ丈で、程よいフレア感です 同じ形のスカートが、色違い、柄違いで沢山あるので、15分くらいあれこれ迷って決めた1着です」というコメントとともに写真つきで紹介したのは、ボルドーに黒い花柄があしらわれた膝丈ぐらいのスカート。スカートの他にも、900円だったという黒のシャギーニットも紹介した。

 上原は、「なんとなくクリスマス風コーディネート...25日はこれを着ようかな クリスマスの当日が期末テストですが」と、現在大学在学中の、学生らしいコメントを添えた。

 上原は大のしまむら好きであることを公言。しまむらをパトロールして良いものを見つけるという意味の「しまパト」を趣味としており、ブログでも頻繁にその“戦利品”を紹介。トレンドを取り入れたプチプラの服として、しまむらを活用しているようだ。

【関連記事】
・「しまむらコーデでクリスマスぽく」(上原さくらオフィシャルブログ)
・『有吉反省会』出演の愛川ゆず季が「ゆず湯」入浴シーン公開
・井上和香 ピーター主催の忘年会に参加、土田・こじるり・ミッツらと集合ショット
・山川恵里佳 “盗撮”行為について言及「一言お声をかけることをオススメします」
・河中あい 2か月半ぶりにブログ更新、元夫・袴田吉彦に感謝「充実した下半期」