矢部みほ 新居の部屋につける照明公開、シャボン玉のような形に一目惚れ

矢部みほ  新居の部屋につける照明公開、シャボン玉のような形に一目惚れ

※矢部みほオフィシャルブログより

タレントの矢部みほが23日のアメブロにて、新居に新しく届いた照明を紹介している。

 矢部は、11月末に引っ越したことをブログで報告。11月24日のブログでは、「あと、バラのプリザーブドフラワーと天井の照明と壁付けテレビなどが出来たら完璧となります 85パーセント出来上がった私の部屋はこんな感じ」として、部屋を公開していた。

 この日は「インパクトのある照明が欲しくて、ネットで探しまくって…やっと見つけたのがこの照明 シャボン玉みたいで一目惚れ 存在感もあります」と、シャボン玉のような丸い形が連なった照明を写真とともに公開。

届いたときはパーツの1つ1つがバラバラで、自分で組み立てるタイプのものであったが、難しくて手伝ってもらいながら組み立てたとのこと。「写真だと色が違うけど もう少し、温かな感じになります 後日、完成したお部屋アップしますね↑↑↑」と、新しい照明がかなり気に入った様子であった。

ファンからは、「ホントシャボン玉みたいですね。 電球何個ついてるのだろう?」「しゃぼん玉のような、とっても可愛い照明に包まれながら過ごす時間は、ほっこりとした気持ちになりますね」「インテリアのセンス抜群でめちゃくちゃお洒落なライトですね」「一気にお部屋が華やかになりますね?!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
・「照明です。」(矢部みほオフィシャルブログ)
・5人の年子を持つ元ミステリーハンター、育児が適当になり「時間が足りない?」
・『有吉反省会』出演の愛川ゆず季が「ゆず湯」入浴シーン公開
・井上和香 ピーター主催の忘年会に参加、土田・こじるり・ミッツらと集合ショット
・叶姉妹、『キューティーハニー』永井豪氏のアトリエ訪問 集合ショットも公開