山田純大 船越英一郎からもらうバームクーヘンを「食べるの躊躇する」理由とは

山田純大  船越英一郎からもらうバームクーヘンを「食べるの躊躇する」理由とは

※山田純大オフィシャルブログより

俳優の山田純大が23日のアメブロにて、船越英一郎からもらうバームクーヘンについてつづっている。

「いつも船越さんからいただく、バームクーヘン 毎回、船越さんのお顔が、ど真ん中に飾られていて、今回はクリスマス バージョンです!」と、緑色のバームクーヘンの中心に船越の顔の写真が飾られているものを写真で公開。クリスマスということで、写真の船越はサンタの格好をしており、サンタ帽には「Merry Christmas」の文字が描かれている。ちなみに注意書きとして、「写真は食べられます」と写真に使われている原材料が記載されていた。

クリスマスバージョンであることは別に、船越の写真がデザインされているのはいつものことのようで、山田は、「船越さんの顔、なかなか、いっきに、パクっといけず(笑)いつも少しずつ、いただいております」と、バームクーヘンを食べる際躊躇していることを明かした。ファンからは、「なかなかユニークなバームクーヘンですね!そりゃ食べられないわぁ?」「そんなケーキを贈ってくれる船越さんてお茶目ですね」「面白い方ですね!バームクーヘンの真ん中って、ほんとは何もないはずなのに!笑」など、面白いアイデアにたくさんのコメントが寄せられている。

山田と船越は、プライベートで仲が良いようで、度々山田のアメブロに登場。21日にも一緒に晩御飯を食べたと投稿していた。

関連記事(外部サイト)