ドランク塚地 「彼氏とデート」風写真披露も「親父と釣り」?

ドランク塚地 「彼氏とデート」風写真披露も「親父と釣り」?

※宮河マヤオフィシャルブログより

モデルの宮河マヤ(26)がブログで、ドランクドラゴン・塚地武雅(45)の「彼氏とデートなうに使っていいよ」ショットを公開した。

この「彼氏とデートなうに使っていいよ」は、元々声優の山寺宏一(56)がまるで彼女目線で撮ったような自身の写真を公開、「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」と投稿したことでSNS上で話題となり、同様の写真を投稿する芸能人が多数現れたものだ。

宮河はこの流行に乗っかり、先日、彼女と一緒に散歩をしているような「#彼女とデートなうって使っていいよ」写真を自身のブログで公開。その続きとして、バラエティ番組『ザキ山小屋』(テレビ朝日系)で共演している塚地の、まるで手をつないでいるかのような彼女目線風ショットを公開し、

「「彼氏とデートなうに使っていいよ」もしくは
「親父と釣りに行くなうに使っていいよ」」

というメッセージを添えている。

ハーフモデルとして活躍する宮河は、雑誌モデルとして活動する傍ら、バラエティ番組などにも出演し、活動の幅を広げているほか、自身のトレーニングの様子をSNSなどで度々公開しており、そのトレーニングに由来する完璧なスタイルも称賛を呼んでいる。

関連記事(外部サイト)