鈴木あきえ 韓国女子旅、顔パック後のすっぴん写真公開「お肌がキレイに」

鈴木あきえ 韓国女子旅、顔パック後のすっぴん写真公開「お肌がキレイに」

※鈴木あきえオフィシャルブログのスクリーンショットです

タレントの鈴木あきえが、自身のInstagramとアメブロで、韓国旅行の様子を紹介している。

鈴木は今年の6月にテレビディレクターと結婚したため、当初パスポートの写真を投稿したときに、ハネムーンと勘違いしている人が多かったようだが、23日、「#韓国 におります ハネムーンですか?とぃう質問があったのですが 全く違いまして笑 #チア部 仲間との #女3人旅」と、ハネムーンではなく、友人2人と女子旅を楽しんでいることを明かしている。

そして、「#あかすり やら #マッサージ やら #顔パック やらしてみたら、お肌がキレイになりました。韓国をすっぴんで歩く人たち。。」と、美容大国・韓国を満喫している様子で、顔パック後の自分のすっぴん写真も公開した。

楽しそうな写真に、ファンからは「皆んなツヤッツヤッ!!」「ちょー楽しそぉw」と羨む声が寄せられた。

鈴木は2007年から今年の9月30日までの10年間、バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS)のリポーターとして活躍。現在もテレビのやラジオのMCとして、レギュラー番組を担当している。

関連記事(外部サイト)