テラハ智可子&大志が婚約発表「世界一幸せ者だと思っています」

テラハ智可子&大志が婚約発表「世界一幸せ者だと思っています」

※福山智可子オフィシャルブログより

Netflixで配信中のシェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が25日に自身のアメブロを更新。同番組で出会い、交際中だった俳優・玉城大志との婚約を発表した。

福山は「実は7月に大志くんがサプライズプロポーズをしてくれました」と明かし、「ということで婚約致しました」と発表。「7月 ハワイに行った時に頑張ってプロポーズ企画してくれましたよ」と、プロポーズの瞬間を収めた動画を公開した。

福山はプロポーズ直後の笑顔の2ショットとともに、「入籍や結婚式はまだ先になるとは思いますが10月の頭よりロサンゼルスにて2人で新しい生活を始めます」と報告。「少しの不安と大きなわくわくで今は胸がはち切れそうです」と喜びをつづった。

これまでに1度の離婚を経験している福山は、自身の過去を振り返り「実は不安な気持ちもいっぱいあります」「今になって 本当にこの30, 40 年後 この人で大丈夫かなとか自分の気持ちや相手の事でさえ不安になったりします」と吐露。しかし、「彼にしか私は包めないなと最近よく思います」と続け、「逆に言えば彼のことをこんなに上手く引き出せるのは私だけだと思います 笑」と冗談めかして述べた。

同日に玉城も自身のブログで、「今年の7月28日にハワイで、ちかちゃんと婚約させて頂きました」と報告。「プロポーズした時は本当に緊張しましたが、こうやってみなさんに婚約の報告ができることを嬉しく思います」「彼女と出会えて、付き合えて、そして、婚約できて僕は世界一幸せ者だと思っています」と幸せいっぱいにコメントした。

今後については、「これからロサンゼルスで新しい生活を始めますが、ブログ、インスタ、Youtubeなどで僕たちの近況を発信していくつもりです」と明かし、「こんな二人ですが、これからも応援して頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

関連記事(外部サイト)