星野真里、競馬初体験で的中「大きな大きなご褒美をもらいました」

星野真里、競馬初体験で的中「大きな大きなご褒美をもらいました」

※星野真里オフィシャルブログより

女優の星野真里が24日、有馬記念の予想が的中したことをアメブロで報告した。

友人のクリスマスパーティーに参加し、そこでのイベントとして有馬記念の馬券を買ったという星野。手書きの予想メモを公開し、「お気づきかしら?3連複。2ー3ー10。当たっちゃいました」と報告した。

星野は「生まれて初めて賭け事で勝ってしまいました」と、ドヤ顔を公開。「とはいえたった500円しか買っておりませんので2万円ちょっと?」としながらも、「それでも大きな大きなご褒美をもらいました。今年はちょっと頑張っていたから、それを認められたのかもなんて思ったりして」と続けた。

この結果に満足した様子の星野は「なんとも嬉しい初体験をした今年、たぶんとっても良い年でした!!気を引き締めて新年に突入したいと思います」と締めくくった。

この投稿に「凄い!当てたんですね?」「おめでとうございます」「ビギナーズラックですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・年末のご報告(星野真里 オフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ、藤本美貴の自宅でクリスマスパーティーも写真選びに困る
・山田純大 船越英一郎からもらうバームクーヘンを「食べるの躊躇する」理由とは
・上原さくら 大好きなしまむらで購入した“クリスマスコーデ”紹介
・薬丸裕英、恒例のクリスマスパーティー 辻希美、セクゾン中島ら総勢60人が参加