市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが運動会で1位になり「感動したー」

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが運動会で1位になり「感動したー」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが運動会の徒競走で1位になった喜びをつづった。

同日の朝に更新したブログで、麗禾ちゃんの運動会が開催されることを報告していた海老蔵。朝食をとる息子・勸玄くんの写真とともに「今日は勸玄と私はお客さん。楽しみね」と期待を寄せていた。

続けて更新したブログでは、「れいか、、徒競走、、一位でしたー!!」と喜びの報告。「感動したーー」と素直な気持ちを表現し、「最高ですね、運動会って」と満面の笑みとともにつづった。

帰宅後は麗禾ちゃんを「褒めちぎってます!!笑笑」と明かし、「親バカ」と自らツッコミ。翌日の25日に更新したブログでも、麗禾ちゃんの背中に向けて「やはり運動会は疲れるのね」「マッサージしてあげるね笑」と呼びかけており、引き続き娘の頑張りをねぎらっている様子。

これらの投稿に「れいかちゃん、運動神経よさそうですものね。一等賞おめでとうございます」「頑張っていれば何位でもいいけれど、やっぱり一位は嬉しいですよね!!」「海老蔵さんの嬉しそうな笑顔から今日の充実感が伝わってきます」「パパにマッサージしてもらえるなんて麗禾ちゃん 良かったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)