細川直美、娘の学園祭を訪問時のコーデを公開「モデルみたい」「一段ときれい」の声

細川直美、娘の学園祭を訪問時のコーデを公開「モデルみたい」「一段ときれい」の声

※細川直美オフィシャルブログより

女優の細川直美が、23日に自身のアメブロを更新。娘の学園祭に行ったことを明かし、その2日間のコーディネートを披露した。

細川は「昨日と今日は娘の学校の「学園祭」に行ってきました」と明かし、「娘のステージ発表も見られる1年に一度のチャンスなので 私達も、毎年楽しみにしています(見ている私が、緊張するんですけどねっ)」とつづった。

また、「大盛況で終わったステージと 引退する生徒さんの涙のスピーチに、思わずウルッとしてしまう素敵なステージでした」とステージにとても感動したようで、「ホント、若いって素晴らしい」とつづってその日の自身のコーディネート写真を公開した。

翌日更新されたブログでは、「連休最終日の今日、皆様いかがお過ごしですか?私はまた、朝から娘の送迎でした」と明かし、「相変わらず元気な娘達に振り回されておりますが…一緒に楽しんでいる毎日です」と楽しそうにつづった。

続けて、「こちらは一昨日の学園祭コーデです」と学園祭1日目のコーディネートの写真を公開、「この日はお昼頃まで雨が降っいて、肌寒い1日でした。」と述べ、「気温の変化が激しいので皆様、体調にはお気をつけ下さいね 今日も良い1日をお過ごし下さい」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すごく素敵ですね。モデルみたい。」「今日はまた、一段ときれいですね」「ヘアスタイル、可愛いですっ」「いつもおしゃれで、見習いたいです」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)