鈴木伸之『今日から俺は!!』現場で撮られた“うとうと”動画を公開

鈴木伸之『今日から俺は!!』現場で撮られた“うとうと”動画を公開

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

10月14日にスタートする新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに、俳優の鈴木伸之が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、俳優の伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、鈴木は三橋の最強の敵・片桐智司役を演じる。

鈴木はこの日「今日から俺は!!いよいよ放送も近づいてきました!まあまだ10日以上ありますが..」と明かし、「この作品ぶっちぎりにコメディーな作品になりそうな予感です!!」とPRした。

しかし鈴木自身は主人公の三橋の敵役のため「一切コメディー要素ありません!!」「シリアスシリアスの連続でございます!!」とつづっており、「現場でも違う作品を撮っているかのようとおっしゃっていただいていました...」と雰囲気が全く異なっているとのこと。

ブログには自身の演じる片桐の通う高校のメンバーとの集合写真が公開されており、「そんな作品と対極にある開久高校にも是非注目してみて下さい!」とPRした。

また、最後には「そんな今日は現場の空き時間にうとうとしていた俺に最新のアプリを駆使してゲラゲラ笑いながら撮っていた磯村こと相良撮動画をどうぞ。」と、片桐と同じ高校に通う相良猛役を演じる俳優の磯村勇斗がアプリを使って撮影したという、自身の“うとうと”動画を公開しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「10月からの放送を、楽しみにしています」「思いっきり悪役を突っ走ってください!!」「声が聞こえてきそうなブログありがとうございます。」「開久高校のみなさんが本当にカッコ良すぎ」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)