アレク、妻・川崎希が息子へのプレゼント作りに7時間半「根性あり過ぎだし」

アレク、妻・川崎希が息子へのプレゼント作りに7時間半「根性あり過ぎだし」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

タレントのアレクことアレクサンダーが25日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が7時間半をかけて息子にクリスマスプレゼントを手作りしたことを報告した。

「のんちゃんおつかれさま 今終わったみたい」と、川崎のプレゼント作りが終了したことを報告したアレク。「23時から始めたから7時間半もかかったのかよ」「さすがだな 根性あり過ぎだし」と感心した。

完成したプレゼントの全貌は明らかになっていないが、フェルトで作ったと思われるゾウの一部を写真で公開。アレクは川崎が作っている途中で寝てしまったといい、「俺もまだ完成したもの見てないよ」「あした 作ったの公開してね」と呼びかけ、「手作りのクリスマスプレゼントか さすが 天才だな よっ? 頑張り屋さん」とねぎらった。

川崎は24日、手芸店での様子を自身のブログで公開し、「赤ちゃんおちびーぬのプレゼントの材料選び 実はプレゼントは手作りしてみるつもりなんだ」「がんばるぞ?」と意気込んでいた。

【関連記事】
・おちびーぬのおもちゃづくりに7時間30分かかった(アレクサンダー オフィシャルブログ)
・手作りの材料選び(川崎希オフィシャルブログ)
・アレク、妻とのデートのためキャンピングカーをレンタル「テンション上がる」
・川崎希、息子がアレクの変顔に大爆笑「可愛すぎる?」
・アレク、妻が作った“肉じゃが”を絶賛「テクってる!!」