あいのり・クロ、ミスドのサービスに驚き「本当に幸せ運ぶね」

あいのり・クロ、ミスドのサービスに驚き「本当に幸せ運ぶね」

あいのり・クロ、ミスドのサービスに驚き「本当に幸せ運ぶね」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが26日に自身のアメブロを更新。ミスタードーナツのサービスに驚いたことを明かした。

この日、クロは「仕事するためにミスタードーナツへ」とミスタードーナツに足を運んだことを明かし「夕飯に近くのいつもの大好きな焼き鳥を買うために今日はここでお仕事」と説明。「ミスドももちろんHALLOWEEN MODEでいろんなかあいいドーナッツが並んでた」(原文ママ)と紹介した。

続けて「ミスドで驚いたのは」「ブレンドコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティはおかわり自由!!」と説明し「しゅんごーーー」と驚いた様子でコメント。「私は、お腹が14時半頃空いて夕飯の前に『日高屋』へ行こうと一瞬考えた」と述べつつ「ダイエット的にも、仕事的にも、時間とカロリー奪われるな。と思い立ってミスドでオニオンスープとカフェオレを」と注文した品を公開した。

さらに「前は『ミネストローネ』あったのになくなった、、、くっそー!!」と悔しそうにコメント。一方で「でもミスドは本当に幸せ運ぶね!!」と述べ「子連れで遊ぶ時の手土産で持っていくとやっぱり喜ばれる気がするなあ~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)