後藤真希、9ヵ月の息子が初めてのひとり立ち「みてみて!!立ってるよ!」

後藤真希、9ヵ月の息子が初めてのひとり立ち「みてみて!!立ってるよ!」

※後藤真希オフィシャルブログより

タレントの後藤真希が25日に自身のアメブロを更新。今年の3月に出産した息子がひとり立ちに成功したことを報告した。

「昨日で息子が生まれて早くも9カ月」と始めた後藤。息子の写真を数点公開し、「生まれてから今までの写真達をまとめてスライドショーしてみていると、急激に成長をし続けているのがわかって驚きます」とつづった。

さらに「昨日の夜初めて何の支えもなく一人で数秒間立つことに成功!!」と報告。「私がビックリしてうわぁ〜〜!!凄いね〜!!!と言うと、息子も嬉しそうに軽い屈伸をして喜びアピールしていました」と振り返った。

後藤は喜びを抑えきれない様子で、「いや?、本当嬉しいな パパにもほら!みてみて!!立ってるよ!!!って、ちゃんとみて欲しくて何度も声をかけてしまいました」と明かした。

この報告に「おめでとう!!」「日々の成長が楽しみですね」「歩くのはもうちょいかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・9か月(後藤真希オフィシャルブログ)
・後藤真希、2歳になる娘の誕生日を手作りケーキでお祝い
・後藤真希、買い物中に娘が“ジタバタ”大泣き「こりゃ参った」
・吉澤ひとみ、同期・石川梨華の結婚式で涙腺ゆるみっぱなしに
・大堀恵、3歳の娘もマイクを持ってホリプロ歌謡祭のリハ参加