杉浦太陽 妻・辻希美とサンタコスで2ショット公開「みんなの笑顔が見られてよかった」

杉浦太陽 妻・辻希美とサンタコスで2ショット公開「みんなの笑顔が見られてよかった」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

俳優でタレントの杉浦太陽が25日にアメブロを更新。妻でタレントの辻希美とサンタクロースの衣装でクリスマスを祝ったことを報告した。

「昨夜は仕事終わりでダッシュで戻り、急いで着替えてパパサンタ」と、サンタ姿での登場シーンを公開した杉浦。しかし子どもたちからは「パパだぁ?」と言われ、「もうサンタとも呼んでくれない」と明かした。

続いて杉浦は「プレゼントタイムに大はしゃぎ」と、子どもたちの様子を写真とともにつづり「みんなに渡して、プレゼントを組み立て、組み立てながら」「クリスマス料理を頬張り ダッシュで風呂入って明日の支度して就寝…zzz」と楽しくも慌ただしく過ごした様子を報告。

「ドタバタでしたが、昨夜はパパサンタになれてよかった」と、同じくサンタの衣装に身を包んだ辻とのツーショットを公開し、「ノンさん、ありがとねっ みんなの笑顔が見られてよかった」と締めくくった。

一方の辻もブログで、「昨夜はpapaさんも無事 Xmasイブに間に合いました」と、杉浦との2ショットを公開。プレゼントに喜ぶ子供たちの様子や、子どもたちが寝静まったころに本物のサンタからと称してこっそり第二弾のプレゼントを置いた様子などをつづっている。

【関連記事】
・クリスマスイヴの夜のパパサンタ(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・任務完了(辻希美オフィシャルブログ)
・杉浦太陽、“3日間の徹夜”で疲労困憊「気を失いかけた」
・辻希美、生後1週間の子犬がすくすく成長「さらにbig babyまっしぐらかな」
・杉浦太陽、妻手製の“スパムおにぎり”食べ「早く夏にならないかなぁ」