樽美酒研二、トレーニング中のすっぴん写真公開 突き指に心配の声も

樽美酒研二、トレーニング中のすっぴん写真公開 突き指に心配の声も

※樽美酒研二オフィシャルブログより

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が25日、自身のアメブロを更新。すっぴんでトレーニングに励む様子を紹介した。

前日の24日更新のブログで、左手の中指を突き指してしまったことを報告していた樽美酒。指にばんそうこうが巻かれた痛々しい写真を公開し、「完全なる心の油断です 気をつけます」と自戒の思いをつづった。続けて「明日、菅野君と合同トレーニングの予定 菅野君…申し訳ない 明日は見学でお願いします」と3月放送のTBS系スポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE』に共に出演し、たびたび一緒にトレーニングを行っている菅野仁志に見学希望と呼びかけた。

25日に更新したブログでは、「今日も髪の毛の爆発具合がハンパない 寝癖なのか何なのか。。笑」と、すっぴんに黒いマスクをした自撮り写真を公開。後ろにはトレーニング機器も写っており「とりあえず頑張りまーす」と突き指しながらもトレーニングに励むことを伝えている。さらに重量20kgのトレーニング用ベストも着用しており、気合いのほどをうかがわせている。

この投稿にファンからは「突き指大丈夫?悪化させない程度にトレーニングしてください!」「突き指は大丈夫ですか?SASUKEの収録を終えたばかりなのに、もう次に向かって進んでるんですね!」「指痛くならないようにムリせず。。けんじさんファイト?♪」などと心配する声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)