ホスト役・山崎賢人の限定写真に「かっこよすぎて溶けそう」の声“ドメキス”ブログ開始

ホスト役・山崎賢人の限定写真に「かっこよすぎて溶けそう」の声“ドメキス”ブログ開始

※トドメの接吻オフィシャルブログより

俳優の山崎賢人が主演を務める日本テレビ系1月期ドラマ『トドメの接吻(キス)』(通称:ドメキス)のオフィシャルブログが25日、開始した。

同ドラマは、山崎演じる誰も愛さずに女を弄ぶナンバーワンホストの堂島旺太郎が、突如現れた女性にキスをされ異常な動悸の果てに死亡してしまう。しかし次の瞬間から旺太郎は過去の自分にタイムリープし、死のキスまでの日常を再び繰り返すという“邪道ラブストーリー”。

公式インスタグラム、公式twitterに続いて開始したブログでも、撮影現場でのオフショットや、特別情報を更新する。

今月2日より撮影を開始し「イブの昨日も皆さんに最高の作品をお贈りするため、サンタもトナカイもイルミネーションもガン無視して撮影に臨みました!」と状況を報告。取材を受けた時に撮ったというスーツ姿の山崎のアメブロ限定写真も公開した。

コメント欄には「オフショットたくさん待ってます!」「更新楽しみにしてます!」などブログの更新を期待する声や「かっこよすぎて溶けそう」など限定写真への反響も寄せられている。

日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻(キス)』は1月7日よる10時より放送開始。(初回30分前拡大)

関連記事(外部サイト)