稲垣吾郎、織田信成とツーショット公開「ホントはこんな顔NGなんですが…」

稲垣吾郎、織田信成とツーショット公開「ホントはこんな顔NGなんですが…」

アメーバオフィシャルブログより

11月3日、稲垣吾郎が自身のアメブロを更新した。

稲垣は「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)のオープニングパーティーに参加したフィギュアスケート選手の織田信成と共に、目を大きく見開いた自撮りを公開。「ホントはこんな顔NGなんですが…笑笑」という言葉を添えている。

この投稿に対し、ファンからは「夜中に爆笑してしまいました」「吾郎ちゃんとっても楽しんでるの伝わってるよ?」「こんな顔の吾郎さんも素敵ですよ」と稲垣のレアショットを絶賛するコメントが寄せられている。

この記事の前後でも、稲垣はCMの合間にSNSの勉強をする草なぎの姿や、番組内の視聴者参加型クイズへの回答を呼びかけなどを更新している。


【関連リンク】
・「織田さん^_^」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
・「コマーシャル中」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
・稲垣吾郎がブログ初投稿 1記事目は草なぎ、香取との3ショット
・亀田3兄弟、稲垣・草なぎ・香取のモノマネ写真公開「大人になってから会うのは初めて」
・稲垣吾郎の公式ブログ、未投稿でも毎日ファンが訪問する理由とは