和田アキ子『アッコにおまかせ!』登場シーン舞台裏を公開「お宝映像」の声

和田アキ子『アッコにおまかせ!』登場シーン舞台裏を公開「お宝映像」の声

※和田アキ子オフィシャルブログより

歌手・タレントの和田アキ子が3日、33年目を迎えた自身が司会を務めるTBSテレビ系情報番組『アッコにおまかせ!』の登場シーン舞台裏の動画を自身のアメブロで公開した。

和田は2日に「昨日の『アッコにおまかせ!』33年目も皆で頑張っていきたいと思います!」と出演者のお笑いタレント・勝俣州和、お笑いコンビ・トレンディエンジェル、タレント・あびる優、お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ、弁護士の菊地幸夫氏との集合写真を公開した。

続けて3日に和田は「登場シーンの舞台裏」と題したブログで「33年目に入ったので、特別に登場シーンの舞台裏を動画で」と動画を公開。

「本番5秒前です!」から始まりオープニング音楽が流れ、俳優・タレントの峰竜太と「お願いします!」と一礼、登場するまでの一部始終が収められており「マネージャー撮影です!もう、何十年このルーティンで出てます!」とコメントした。

この動画公開に「貴重な映像」「舞台裏見れてうれしい」「お宝映像」「アッコさんと峰さんが、向かい合ってお願いします。って言うのがいい」など喜びのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)