アルコ&ピース・平子、妻と喧嘩し子ども達に謝罪「心穏やかな家庭。プライスレス」

アルコ&ピース平子祐希が妻と喧嘩を明かし、子ども達への謝罪報告に読者から反響

記事まとめ

  • アルコ&ピースの平子祐希が妻と喧嘩を明かし、子ども達に謝罪したことを報告
  • 平子は「真由美が変な服装をしてたのを僕が咎めたから」と喧嘩の原因について語った
  • 読者からは「好きすぎる故の喧嘩…羨ましいです」などのコメントが寄せられている

アルコ&ピース・平子、妻と喧嘩し子ども達に謝罪「心穏やかな家庭。プライスレス」

アルコ&ピース・平子、妻と喧嘩し子ども達に謝罪「心穏やかな家庭。プライスレス」

※平子祐希オフィシャルブログより

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が1日に自身のアメブロを更新。妻と喧嘩していた原因について明かし、子ども達に謝罪したことを報告した。

この日、2007年に結婚した妻・真由美さんと喧嘩していたことを明かした平子は、「仲直りした」と報告。喧嘩の原因については「真由美が変な服装をしてたのを僕が咎めたから」と明かし、「真由美は顔小さくてスタイルいいのに、変なモコモコゴテゴテな格好する事があって、毎回勿体無いな?って思っちゃうんだもん。」と不満を言いつつも妻のスタイルを絶賛。

「塩かけるだけで十分なA5ランクの高級和牛にコッテコテの濃口ソースをぶっかけてるのを見て黙ってはいられない」「もう吉田栄作でいい。デニムに白シャツ、それが一番素材の良さが際立つ。そんでノーメイクでいい。肌も綺麗だし。髪も変にフワフワさせなくていい。自然にストンってやつが可愛い」とこだわりを語り、「つまり家での真由美が一番いい。すっぴん部屋着でお出かけしたい」「でもそれ見れるのは自分だけの特別にしたいから、やっぱり多少はゴテゴテしててもいい」とメロメロな様子をつづった。

翌日更新されたブログでは、喧嘩している様子を子どもにみられてしまったことについて、「夫婦喧嘩を子供に見せるのは小さな虐待だと思う」「そう気を付けているのに、今回の喧嘩は息子にも少し見せてしまった。そこで両親謝罪の上、今日は何でもリクエストしたものをご馳走させて頂く運びとなった」と明かし、「夫婦喧嘩しちゃってごめんね・お詫びに何でも好きなものお食べ下さいキャンペーン」と銘打って家族で出かけた模様。

子ども達はパンケーキを希望したようで「寿司覚悟してたから助かった」というものの、その後は「結果寿司も行かされた」と寿司の写真も公開。「これで夫婦喧嘩は高くつく事を、魂に刻み込む。心穏やかな家庭。プライスレス。」と述べてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も平子さんみたいな奥さんのこと大好きな旦那さんに出会いたい」「惚気なのね ごちそうさまです」「好きすぎる故の喧嘩…羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)