菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声

菊地亜美、スッピン写真を公開「目おっきいっ!!」と称賛の声

※菊地亜美オフィシャルブログより

タレントの菊地亜美が26日、Instagramと連動したアメブロにて、すっぴんの自撮り写真を公開した。「今日はお家でまったりday 早めにお風呂入って ご飯作って 最近ゆっくり見れてなかったから テレビダラダラ観て 肌も休憩」というコメントとともに公開された写真には、adidasのパーカーを着て、カラコンとマツエクのみですっぴんの菊地が写っている。

人々からは、「凄く可愛いです!」「目おっきいっ!!」「スッピン、カワイイね」「あどけない可愛さです」など多くのコメントが届いている。

菊地は今までにもカラコンとマツエクのみのスッピン写真は何度か公開しており、その度に「肌きれい」「可愛い」といった称賛の声が寄せられている。2013年11月19日の投稿では、「ちなみにこれスッピンなんですけど、マツエクしてるからスッピンじゃないでしょって言われがちなやつです。笑」と、マツエクで盛れていることは自覚している様子であった。

また、菊地はこの投稿の後に佐賀牛を焼いたものとガーリックライスの写真を公開。これが普段のイメージとは異なると感じた人からは「あみみが料理できちゃダメだろーって思ってたけど美味しそうすぎる!」と驚く声も。

関連記事(外部サイト)