ちゃんえな『オオカミくん』出演のK-1ファイター平本蓮とカップル成立「マジで恋愛してる」

ちゃんえな『オオカミくん』出演のK-1ファイター平本蓮とカップル成立「マジで恋愛してる」

※中野恵那オフィシャルブログより

雑誌『Popteen』の専属モデルで、AbemaTVの恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演した“ちゃんえな”こと中野恵那が24日、同番組で共演した“レン”ことK-1ファイターの平本蓮とカップルになったことへの感謝を自身のブログで報告した。

「真夏のオオカミくんには騙されない最終回が終わりました。見てくださった皆さんありがとうございました」とまずはお礼を述べた中野は「無事に蓮くんがオオカミくんじゃなくてほんとに良かっです。応援してくださった皆さんありがとうございます」とコメント。同番組で本当は好きではないのに好きなフリをしている“オオカミくん”に騙されていなかったことを喜んだ。

続けて「今年の夏は今までの夏で1番キュンキュンしてほんとに最高の夏になりました この番組の出演が決まった時、絶対恋愛出来ないやろなと思ってました」と出演前の心境を明かし「でも、第2話の時赤いミサンガを蓮くんから貰ってからめっちゃ変わったよね だって、まさか蓮くんがえなにくれるとは思ってもなかった」と振り返った。

さらに「そっから蓮くんのジムに行って、練習見に行ったり、試合の応援にも行けたり!段々えなの心が持っていかれたよね 途中でこんなに自分がマジで恋愛してる事に笑っちゃったよ だってオオカミくんメンバーの中で多分1番恋してる自信あるもん」と正直な気持ちを告白。「蓮くんのことこの先もっともっと知っていきたいなって心から思っています」とつづった。

恋愛もモデル活動も応援してほしいと呼びかけた中野は「今のえなの目標はpopteenで表紙をとること」と断言、「これからもこんなえなですが、よろしくお願いします」とつづり、 撮影中の写真を公開してブログをしめくくった。

この投稿に対し「レンくんとえなちゃんが無事に幸せに結ばれてくれてよかった」「レンくんとえなちゃんが無事に幸せに結ばれてくれてよかった」など祝福のコメントが寄せられている。

AbemaTV『真夏のオオカミくんには騙されない』は本気で恋愛したい女子高生と同世代男子の、出会いからデートを繰り返して恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティショー。男子の中には好きでもないのに好きというフリをしている『オオカミくん』が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を経て最終的にカップル成立に至るかどうかの恋愛模様が描かれている。

関連記事(外部サイト)